C&D交流会

初めまして!

ブリーダーの向後(こうご)と申します。

ブログを書くのは初めてですので、下手な文章や見えずらさがあるかもしれませんが、お知らせなどある際は投稿していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

先日12月8日に、コロナ後初の小型犬の犬舎会を開催いたしました♪

今回の小型犬の犬舎会には平日にも関わらず、47頭89名様が参加して下さいました。

こちらからは、お父さん犬のリョウくん・ファルコン・ペッパー・ソルトが参加したのですが、ポメラニアンのファルコンは犬舎ではモテモテくんで、会場でもワンちゃんにも人にもニコニコしながら愛想を「これでもか!」と振り撒いており、終始人だかりや犬だかりができておりました(^^;;

プードルのリョウくんとペッパーはいつも通り私の後ろをくっついてまわり抱っこをせがむなど、たくさん集まった子供達以上に子供でした^^;

ソルトはシャイボーイでウッドデッキでひたすら日向ぼっこをしながら周りの様子を眺めている感じで過ごしていたのですが、犬舎に戻ってからはデレデレが爆発していて、我慢していたのだなと愛でてあげました^^

 

久しぶりの兄妹との再会や同時期にこちらで過ごしていた子達が成長した姿で同じ時間を同じ場所で共有できていることが、お迎え頂いたご家族さまにも感謝ですし、とても素敵な時間でした。

血縁などはもちろんですが、同じ同郷の子達の交流ができて楽しい会になり本当に良かったです☆

 

今回、アニコムさんの提供で缶バッチの制作をしていただきました。

その場で写真から制作していただき、とても喜んで頂けたのはもちろんなのですが、普段スーツでビシッとしている担当さんが3時間以上汗をかきながらひたすら缶バッチを作っている姿にとても感謝でした(_ _)

ロイヤルカナンさんからはフードの提供をして頂きました。

友人にはこの日に向けて準備を手伝ってもらったり、当日には受付や写真を撮ってもらったりと皆様に支えられて無事に開催することができました。

 

今回参加いただきましたご家族様、協力して頂いた皆様本当にありがとうございました。